人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おにぎり弁当。 鶏ささみの梅しそまたはバジルチ... >>

鮭のホイル包み焼き。

鮭のホイル包み焼き。_c0234685_2192495.jpg

・鮭と玉ねぎしめじピ-マンのホイル包み焼き
・冷やしトマト
・枝豆
・玉ねぎのお味噌汁
・きゅうりとなすの梅酢おかか和え
 今日は近所のJAへ買い出しに言ってきた。だいぶ夏野菜に移り変わってきていたなあ。メニュウに使った野菜もピ-マン以外すべて今日のお買いもの。トマトが美味しくなってきた。枝豆はまだ少し早いかな。鮭はおろしニンニクと塩と胡椒たっぷりとオリ-ブオイルでマリネしてから野菜と一緒に包みました。マヨのっけとそのままのやつで2種類。チ-ズものせたいところをちょっと我慢してみました。
by yasushi-shi | 2013-06-30 21:14 | よるごはん。
<< おにぎり弁当。 鶏ささみの梅しそまたはバジルチ... >>