人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鰹のたたき。 鮭弁当。 >>

鶏胸肉とわかめときゅうりの山椒和え。ちょっとそこまで。「鎌倉」

鶏胸肉とわかめときゅうりの山椒和え。ちょっとそこまで。「鎌倉」_c0234685_23322571.jpg

・鶏胸肉とわかめときゅうりの山椒和え
・豆腐のサラダ
・ねぎとシウマイの皮のス-プ
 昨日飲みすぎたのでさすがに休肝日。しばらくやめておこう。やめておかれるらならば。鶏胸肉は鶏ハム方式で茹で、茹で汁をス-プに。簡単鶏ス-プは案外おいしい。鶏茹でるときににんにくも入れておいた。

 昨日はおともだちとおでかけ。

鶏胸肉とわかめときゅうりの山椒和え。ちょっとそこまで。「鎌倉」_c0234685_23372770.jpg竹のお寺で有名な報国寺。お抹茶をいただく。天気も予報に反して雨の気配もない。



鶏胸肉とわかめときゅうりの山椒和え。ちょっとそこまで。「鎌倉」_c0234685_23391695.jpgつぎつぎに人は来たけれど、思ったほどでもなく案外静か。
ほぼまったく計画なしで行き、前日に調べたウロ覚えのレストランは見つからず違うお店でご飯を食べた後に道の反対側でその店を見つけてしまった。うかつ。それでもいろいろな花が咲いていて話しながらぶらぶら歩くのはとても楽しい。
鶏胸肉とわかめときゅうりの山椒和え。ちょっとそこまで。「鎌倉」_c0234685_23444261.jpg






鶏胸肉とわかめときゅうりの山椒和え。ちょっとそこまで。「鎌倉」_c0234685_23462865.jpgオタマジャクシも見つけたし、桜もちらほら。すみれも。

鶏胸肉とわかめときゅうりの山椒和え。ちょっとそこまで。「鎌倉」_c0234685_23481457.jpgおみやげ買って。




鶏胸肉とわかめときゅうりの山椒和え。ちょっとそこまで。「鎌倉」_c0234685_23501845.jpg帰りにおいしいコ-ヒ-飲んで。
とてもすてきな一日を過ごしました。
by yasushi-shi | 2013-03-21 23:54 | よるごはん。
<< 鰹のたたき。 鮭弁当。 >>