<< 菜の花ちらし寿司弁当。 サンド弁。 >>

ビ-フシチュウ。

c0234685_22403187.jpg

・ビ-フシチュウ
・菜の花の辛子和え
・サラダ
 昨日のうちに圧力鍋でしゅしゅしゅ-とシチュウを作ったのはよかったけれど、おかずのことを考えてなかった!「スト-ブの上でことこと煮えている」シチュウの図で頭がいっぱいでなぜかすっぽり抜け落ちていた。ためになんか冷たそうなものばかり。いや、もう1品あるんですけれどそれはまた明日の分でもあるし。。クラッカ-でいいか☆というわけで赤いワインと一緒に美味しく頂きました。圧力鍋、ほんとスゴいんだな~。加圧時間30分でお肉がとろとろに。しかもだしがら感なし。温めなおしはイメ-ジ通り愛しのトヨトミで。これまたスグレモノで静かに、でもパワフルにあつあつにしてくれたのでした。炎も美しいし手入れも簡単だしアラジンにしなくて正解だったな。
[PR]
by yasushi-shi | 2013-03-11 22:58 | よるごはん。 | Comments(0)
<< 菜の花ちらし寿司弁当。 サンド弁。 >>