人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肉野菜炒め。 なべ。 >>

ピタ、二種類の洋なしと。

ピタ、二種類の洋なしと。_c0234685_11375630.jpg
・ピタサンド
・ラ・フランスとル・レクチェ
 目覚ましかけないのに予定通り起きられちゃったよ!と思ったら目覚ましが止まっていて一時間も余計に寝てしまっていた。でも、お休みだからいいのさ。ル・レクチェは初めて食べた。ラ・フランスと食べ比べてみた。ひそかなゼイタク。そんなに違うのかなとワクワク。そして驚きの結果が。昨日までラ・フランス最高☆と思っていたのに剥いているときから違いがはっきりとわかってしまった。ル・レクチェは見た目から果肉がきめ細かい。食べたらもっっとすごかった。確実にラ・フランスより濃厚。ああ。。なんか新潟に負けた気がしてしまった。山形が好きなので~
by yasushi-shi | 2012-12-08 11:46 | あさごはん。
<< 肉野菜炒め。 なべ。 >>