人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 下仁田ねぎ入り春雨煮込み。 豚大根炒めしょうがたっぷりで。 >>

ソ-セ-ジ弁当。

・ショルダ-ソ-セ-ジ
・大根と豚肉の炒め(よるごはんのつづくの巻)
・ゆで卵
・大根甘酢漬け
・さつまいものポタ-ジュ
・玄米
 最近PCがおかしい。おかしいのはPC本体じゃないとウスウスわかってはいるのだが、改善しようのない部分のため問題を放置。挙句、朝から約1時間待ちでイライラ病が末期に達しかけてところでようやくつながった。と、思ったら写真がなくなっていた。。朝からガックリ。


キ---


ソ-セ-ジ弁当。_c0234685_22551974.jpg
なぜだか写真がでてきた土曜日。せっかくなのでのせてみた。
イェッフ-。
by yasushi-shi | 2012-11-23 08:23 | お弁当。
<< 下仁田ねぎ入り春雨煮込み。 豚大根炒めしょうがたっぷりで。 >>