人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットプレ-トでいろいろ焼き。 うなちらし。 >>

揖保の糸、フレッシュトマトとくるみジェノベ-ゼ仕立て。

揖保の糸、フレッシュトマトとくるみジェノベ-ゼ仕立て。_c0234685_2326267.jpg
・揖保の糸、フレッシュトマトとくるみジェノベ-ゼ仕立て
 

 カッペリ-ニの代わりに揖保の糸を使って以前つくったくるみバジリコソ-スとざく切りにしたミニトマトを和えて、ゆで上げてきりっとしめたそうめんにのせました。上に乗っているのは「こどもピ-マン」とみょうがの刻んだもの。たべながら混ぜて、ちょっと飽きてきたらめんつゆをチビリチビリとかけるとこれまた案外ナイス☆
こどもピ-マンとやらは「苦くない新品種」と添え書きされていました。、苦くはないけれどえらくかたかった。「こども」ていうから柔らかめかとおもったらとんだカンチガイでした。おいしかったけれど。
by yasushi-shi | 2012-07-28 23:37 | よるごはん。
<< ホットプレ-トでいろいろ焼き。 うなちらし。 >>