人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒はんぺん入り焼き春巻きとマグ... ちょっとそこまで・焼津バスツア-。 >>

焼き黒はんぺん。

焼き黒はんぺん。_c0234685_23453382.jpg
・焼き黒はんぺん
・にんじんとちくわと卵の炒め物
・カブの葉っぱとじゃこの炒め煮
・おみそ汁
・にんじんときゅうりの塩糀浅漬け
 あらららら~。デジャヴ?みたいな見覚えあるものばかり。だって帰りが遅くなったから☆さっそく黒はんぺんを食べてみた。つみれくらいにお魚味で美味しい。
焼き黒はんぺん。_c0234685_23495843.jpgもちろんお約束のわさび漬けも忘れません。



焼き黒はんぺん。_c0234685_23514344.jpgまぐろ200グラム。2/38の確率で獲得。車内じゃんけん大会にて勝利したのです!いや~、普段ないから運がよい出来事があると代わりに何か倍くらい悪いことが起きるんじゃないかと不安になります。ただでさえあまり多くなさそうなシアワセ貯金が勝手に下ろされちゃったみたいな感じが。してしまうのです。アワワワ。
by yasushi-shi | 2012-05-26 23:58 | よるごはん。
<< 黒はんぺん入り焼き春巻きとマグ... ちょっとそこまで・焼津バスツア-。 >>