人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイゴのクレイジ-ソルト焼き。 ロ-リンディナ-。 >>

いちご牛乳寒天。

いちご牛乳寒天。_c0234685_22333025.jpg今日はデザ-トもありです。
・いちご牛乳寒天
・ミントとレモングラスとジャスミンのお茶
 なんともはっきりしない出来上がりだった~。冷凍のいちごと牛乳でつくった寒天。で、ミントのお茶。いちごと牛乳をミキサ―にかけるとあわあわになるせいか軽い仕上がりなんだけれど。。う~ん。。

いちご牛乳寒天。_c0234685_22374254.jpgG・Wのおでかけのときに手に入れた寒天。14本も!入って¥1000だったのです。こりゃ買わねばです。で、買いましたのです。今日は1本とカケラ(1/3本くらい?)を使いました。でも、まだまだたくさんあるのですよ。ふふふ。ところてんつき、買っちゃうな、きっと。
by yasushi-shi | 2012-05-17 22:43 | その他。
<< アイゴのクレイジ-ソルト焼き。 ロ-リンディナ-。 >>