人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天然ぶりのお刺身。 クレイジ-ソルトさば弁当。 >>

鶏とピ-ナッツの炒め。おまけ。

鶏とピ-ナッツの炒め。おまけ。_c0234685_22413976.jpg
・鶏とピ-ナッツ、赤パプリカとピ-マン、長ネギの炒め
・さつまあげとこんにゃく、長ネギの煮物
・菜の花辛子和え
・きゅうりの塩麹とクリ-ムチ-ズ和え
・サラダ
 ピ-ナッツはゆでピ-。日曜に買ってきたもののつづき。中華料理の鶏とカシュ-ナッツの炒めが好きなので、カシュ-の代わりでピ-。菜の花は。。オドロキの固さ。目を、じゃなくて歯を疑うような硬さで「ズィ-」というような筋加減です。春はどうやら終わりを告げている模様。なのに!帰りの寒さはなんなんだ。
駅前のアメリカハナミズキの並木は行きと帰りで全然違うくらいどんどん咲いてきていますけれどね。

鶏とピ-ナッツの炒め。おまけ。_c0234685_22501499.jpg今日のおまけ。昨日半分使ったいちご味のMOWの残りでおまけ。またまた生のいちごと今日は塩ちんすこうをくだいていれてみた。チョコレ-トよりあう。
by yasushi-shi | 2012-04-20 22:54 | よるごはん。
<< 天然ぶりのお刺身。 クレイジ-ソルトさば弁当。 >>